第17回麻酔科学サマーセミナー

フォトコンテスト▷ ページを更新する

対象作品

沖縄がテーマであれば撮影時期やジャンルは問いません。

応募方法

作品の応募には参加受付番号が必要です。

応募は、応募番号(参加受付番号)あたり1作品とします。JSTA38と麻酔科学サマーセミナーの両方に参加登録をされた場合は、2作品応募可能です。

6月27日(土)17:00までに、以下のWEBサイトから作品の投稿をお願いします。

作品の投稿はこちら

※受付開始までお待ちください。

投票および選考

選考はセミナー参加者(全員)の投票で行います。投票には参加受付番号が必要です。

作品は6月27日(土)19:00までに、参加証に連なるフォトコンテスト投票用紙に作品番号を記入して、セミナー受付の投票箱に入れてください。JSTA38と麻酔科学サマーセミナーの両方に参加登録をされた場合は、2票応募可能です。

票数が多い順に順位をつけます。

表彰

最も得票数が多い作品は最優秀賞として懇親会で表彰し、賞状と賞品を授与します。また、最も得票数の多い作品に投票した中から2名にピタリ賞として、ステキな賞品(限定品)を差し上げます。

最優秀作品は麻酔科学サマーセミナーホームページのカバー写真として採用します。

ただし、ホームページのレイアウトなどにより、カバー写真として採用できない場合もあります。採用の可否の判断は事務局にお任せください。

その他

作品の著作権は作者に帰属します。

リンク

開催会場

万国津梁館
沖縄県名護市喜瀬1792

お問い合わせ

麻酔科学サマーセミナー事務局
札幌医科大学医学部
麻酔科学講座内
TEL:011-611-2111
(内線 35680)
FAX:011-631-9683
E-mail:summerseminar-office@sapmed.ac.jp

© 第17回麻酔科学サマーセミナー
Produced by Secand Co Ltd

arrow_upward

トップ